女三人ダメ人間の旅

至福のグダグダ設備が整った温泉で身も心も回復させよう。

学校や職場の人間関係。勉強や仕事の悩みに恋愛問題。女性にとって何でも話せる友人たちは一番大切な存在です。
いつものカフェやレストランもいいですが、どうせなら完璧に心の「デトックス」をしてみませんか。
普段と違う場所だからこそできる、ダメ人間への旅のはじまりです!

Start

心置きなくダラダラ過ごすためには、まずは浴衣に着替えて温泉に入るのがおすすめ。
あたたかい温泉で血行を良くして、身も心もさっぱりしちゃってください。
※大江戸温泉物語では、主要駅からのバスが出ている場合もありますのでチェックしてみてくださいね。

一人で行くのもいいですが、気心の知れたお友だちと一緒のエステはいかがでしょう。
温泉効果と合わさって、いつもより気持ちいいのは間違いなし。
ずっとお喋りできるのも楽しいですね。

「お風呂上がりはゴロッとしたい」そんな気分なら、売店でお菓子を買い込んで湯上がり処やお部屋へ。
布団に寝転びながらのお喋りやお昼寝は最高です!

湯上り処には、漫画のコレクションも充実しています。読みたかったけど一人で漫喫に行くのは…なんて心配も要りません。
みんなで集中して読み倒しちゃいましょう!

夕食は好きなものを好きなだけ選べるバイキング。食事は控えめにスイーツは多めになんてのもおすすめ!
食後はガールズトークの続きです! 誰も見てませんから売店でお酒とおつまみを買って、女だけの宴会だってかまいません。気の済むまでお喋りしちゃってください。

昨日はたくさんストレスを発散できましたか?
喋りつかれたり寝不足でしたら、帰りもバスがおすすめです。
せっかくのんびりしたから今日はメイクも放棄!
眠りながら帰ってダメ人間の旅をしっかり締めくくってください。

上記サービス及び設備については、
各施設毎に異なる場合がございます。
ご予約時にご確認ください。

想い出を一緒に作る人にシェア