家族じゃれあい旅行

家族揃ってのお泊り旅行は、リーズナブルな大江戸温泉で思いきり遊び尽くそう!

「子供たちも大きくなってきたし、泊りがけで出かけてみようよ。
遊園地と違って疲れて帰る必要もないし、そっちの方が私たちも楽だしね。
1日中パパと過ごすなんて、子供たちもきっと喜ぶわよ。」「あんまり遠すぎるとこはダメだな。
家族で行くからリーズナブルってのも大切だよね。」パパとママが計画した初めての家族旅行。
子供たちはどんな顔を見せてくれるでしょう?

Start

フロントでチェックインしたら、お部屋に荷物を置いて
さっそく息子と一緒に大浴場へ。温泉なんてのも久しぶりだな。

「僕もアレやる!」何かと思ったら背中流し、隣の親子を見て真似したいらしい。
うん、いいね、力は弱いけど気分は最高。

「お父さんアタマ洗ってー」
すっかりはしゃいじゃって、そういや最近一緒に風呂入ってやれなかったよな。

その頃、女性陣は?

初めての浴衣に娘が大よろこび。そうよね、ママと一緒の服を着ることなんか普段ないもんね。
ちょっとお姉さんになった気分でいるのかな?

ステーキにハンバーグ、自分たちの大好物がズラッと並んだバイキングに大興奮。

食事の後は、家族でカラオケ。子供たちはアニソン、大人たちは思い出のデュエットソングを熱唱。
部屋に戻る前に卓球も一勝負!

遊び疲れちゃったね

「いつもよりたくさん遊んだから、二人とも布団に入ったらすぐに寝ちゃったな。」
「私たちもすっかり夢中になっちゃって。」
「しばらくしたら絶対また行きたいってうるさいぞ。」

上記サービス及び設備については、
各施設毎に異なる場合がございます。
ご予約時にご確認ください。

想い出を一緒に作る人にシェア