温泉バースデーサプライズ

普段できないとっておきのサプライズを温泉で。

大切な友達の誕生日サプライズを「大江戸温泉物語」でやってみませんか?

誕生日パーティー「一次会」は、レストランなんか目じゃないほど広々のバイキング会場で開催!
お刺身にステーキに中華など、パーティーメニューは男子が担当。
女子は、色とりどりのサラダや、メチャクチャ種類が多いスイーツをゲット!
みんなで力を合わせて盛り付けたパーティーディナーを囲んで、大好きなビールとともに
「お誕生日おめでとう!」

いっぱい食べて飲んで大満足-お部屋へ戻ると-

楽しいバイキングの後、何気ない顔で部屋に戻ると「キャー!」という友達の嬉しい叫び声。
机の上に用意したサプライズの「バースデーケーキ」に喜んでくれたみい!
宿の売店でこっそり買っておいた、お酒やおつまみを囲んで二次会の始まり。

大江戸温泉物語の多くの施設は、オプションで「バースデーケーキ」もご用意しております。
「バースデーケーキ」は、お部屋にお届けしますので、サプライズにぴったり!

そして、もう一つ、

気が合う仲間だからこそ、話がつきなくてどんどん時間が過ぎちゃうね。
大盛り上がりの二次会中に、サプライズをもう一つ仕掛けちゃおう!
「私たちからのプレゼントだよ。」大きなプレゼントを渡すと、大感激してくれた友達。

サプライズ大成功

みんな仕事で忙しかったりで、予定を合わせるのは大変だったけど
大成功だったね! 次の誕生日パーティーも泊りがけで決定!

上記サービス及び設備については、
各施設毎に異なる場合がございます。
ご予約時にご確認ください。

想い出を一緒に作る人にシェア